Home > ご利用方法
FLOW
ご登録の流れ
(新規登録)
- STEP
1 -
新規登録フォームより必要事項を入力し、お申込みください。
電話からもお申込みいただけます。
- STEP
2 -
1~2営業日以内にご登録内容の確認のため、空室ナビ事務局よりご登録者様へお電話をいたします。
お電話での確認後、ご登録時にご入力いただいたメールアドレスに「ログインID」と「パスワード」をお送りいたします。
- STEP
3 - 空室ナビのログイン画面に「ログインID」「パスワード」をご入力いただくと、サービスの利用が開始できます。
ご登録時によくあるご質問
Q:空室ナビ事務局からの確認電話後に、返信メールが届きません
申し込みが完了しましたら48時間以内に空室ナビ事務局よりご登録者様へ確認の電話をさせていただきます。お電話での確認ができ次第、返信メールをお送りいたします。お電話のあとに返信メールが届かない場合は、お手数ですが空室ナビ事務局までお問合わせください。
正しいアドレスで届かない場合は受信制限解除がされていない場合があります。【ドメイン指定受信設定をして下さい!@ansuma.jp】
※フィルタリング機能を有効にしている方は「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
注意事項について
あんすま空室ナビは、ソーシャルワーカー様やケアマネジャー様など病院や介護関係者様に寄せられるお客様からの相談業務をサポートするためのサイトです。お客様からの相談業務以外でのご利用はご遠慮ください。
特に、老人ホームなどの施設紹介業としてのご利用や同業他社への情報提供を禁止しております。
万一、このようなご利用がある場合(恐れがある場合)は、ご利用のお断りや当サービスを停止する場合がございますので、予めご了承ください。(お断りに際しては、空室ナビ事務局よりご連絡させていただきます。)
HOW TO USE
あんすま空室ナビの
使い方
1ログイン
新規登録後、あんすま空室ナビより発行されるIDとパスワードでログインします。
登録方法は「ご登録の流れ」をご覧ください。
2施設検索・空室確認
ご検討者様の予算やエリア、その他の条件を数カ所入力するだけで阪神間の高齢者施設の中から条件に合う施設がリストアップされます。
リストアップされた一覧表は印刷も可能です。
3パンフレット印刷
リストアップされた一覧に表示された「パンフレット印刷ボタン」を押すだけで、欲しい施設のパンフレットが印刷できます。
4施設見学依頼
受付までお電話いただくか、見学申込フォームをFAX送信いただき、ご依頼ください。
施設での相談時間や移動時間などを考慮し、見学希望の施設と日時を調整いたします。
※詳しい情報を確認させていただく場合があります。
5施設相談
受付までお電話いただくか、メールでご依頼ください。
実際に老人ホームでご入居者様をお支えした高齢者施設提案のプロの相談員がお体の様子や予算・エリアなどご希望の条件をお伺いし、最適な高齢者施設をご紹介いたします。
まずは新規登録!
新規登録フォームより必要事項を入力し、お申込みください。電話からもお申込みいただけます。